※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんぴ!!
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、検診ができず心配です。切迫じゃなくても同じ症状の方いますか?連休明けに行く予定です。

最近お腹が頻繁に張ります。座ってても立ってても張ります💦上2人の時はそこまで張っていなかったので性別が違うのとかも関係あるんですかね??
張りが痛くてしばらく休みますがすぐ治る時と長い時もあります。
検診は今週行くはずでしたが上の子の風邪で保育園行けず検診も行けず次は連休後です😭

切迫じゃなくても頻繁にお腹が張った方いますか😭?

コメント

ママリ

立ち仕事してたせいもあるのかめちゃくちゃ張りましたよ!!

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!1番上の子の時は生まれる1か月前まで立ち仕事+残業までしてましたがそこまで張らず2番目の時は上の子が抱っこマンで頻繁に抱っこしてましたがそこまで張らず今は仕事も辞めて家に引きこもってるだけなのに張りまくりです💦

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

3分歩くだけで空気入れたてのボールくらいパンパンになります😭
    張ってるって言っても低血圧と貧血で引っかかってたのでそちらばかりで子宮頸管も1度しか測ってもらえず結局今日まできてるので切迫にはならなかったってことかなっておもってます!笑

• 5月1日
あーちゃん

上の子9ヶ月になるまで飲食店で働いていたが、張り知らず

真ん中、上の子は幼稚園だったしお腹にいるのをわかってか気にしてくれてたのでそこまで張らなかった

下の子は真ん中が抱っこちゃんなので貼りまくりでした

切迫にはならかったです。

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!
    逆に家にいて動かなすぎて張ることもあるんですかね🤔?

• 5月1日
あーちゃん

妊娠後期になると張る頻度も多くなると聞きました!

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!
    後期でも上2人の時は痛いと思うほど張りませんでした💦

• 5月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

結構張りも苦しいし痛いときありますよー!後期になり頻繁のなったので張り止めよく飲んでます

• 5月1日