※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

毎週恒例、離乳食ストック作り…今週も無事に天辺越えました😂天辺と言え…

毎週恒例、離乳食ストック作り…今週も無事に天辺越えました😂
天辺と言えば、うたばん…天辺越えるとスタジオの照明が落ちるシーンが懐かしい😂

そろそろ幼児食に切り替えるべく、幼児食っぽいおかずに初挑戦してみました💡

なすと小松菜の胡麻和え
親子丼の素
肉じゃが
鶏肉と野菜のトマト煮
ミルククリーム煮
シラスと野菜の旨煮

去年の台風に備えて買っていた液体ミルクの賞味期限が、なんと来月…だったので、ミルククリーム煮にしてみました💡加熱して栄養飛んじゃったけど、味付けの代わりにはなれたかな…?😓

でもやっぱり、いつもの煮物ばっかり……なかなか難しいですね😅

コメント