※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

クレンジングについて質問です😭2人目妊娠中なのですが一日中悪阻がきつ…

クレンジングについて質問です😭

2人目妊娠中なのですが一日中悪阻がきつく、お風呂に入れず夜も洗顔すら出来ないまま寝ることが増えました😫
日中は仕事していて、メイクしています。

予想していたとおり、化粧を落とさないで寝るからか毛穴も広がり、肌のゴワつきが増し、角栓もやばいです🤯

これからしっかりスキンケアに取り組もうと思うのですが、鼻の毛穴やゴワつきにオススメのクレンジングがありましたら教えてほしいです!

現在、化粧水と乳液はIPSAを使っています!
ライン使いが良いと聞いて以前はクレンジングもIPSAでしたが、特別良さが分からず現在はFANCLを使用しています。

毛穴汚れやゴワつきに対してオススメのクレンジングがありましたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

にゃんころ

シンピュルテのクレンジングおすすめです〜☺️✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

インスタで見たことがあり気になっていました☺️!
    毛穴目立ちにくくなりましたか?✨🥺

• 5月1日
  • にゃんころ

にゃんころ

毛穴がわからないほどにはなりませんが、落ちがいいです✨最近落とすことが重要視されてますよね☺️
    週に2.3回酵素などの洗顔料使うのが効果アップするのではないでしょうか🤔💕

• 5月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

落ちが良いんですね!魅力的😍
    クレンジングや洗顔がとても大事と言われていますよね🤔✨
    酵素の洗顔使ったことないので、試しに買ってみます!
    教えていただき、ありがとうございます😭☺️🙏❤️

• 5月1日
☆

PINCHER高いけどオススメです!匂いも良いし、すっごい落ちてスッキリします!これ使ってないと肌全然違います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めて聞く名前だったので早速調べてみました!
    ピンシャー、すごくレビュー高いですね😳❣️
    たしかにお値段高めではありますが、♡さんの使用されたご感想やネットのレビュー見ると気になります!
    ピンシャーもっと調べてみます、ありがとうございます😭🙏❤️✨

• 5月1日
白米

クレンジングはシュウウエムラのオイルが一番好きです😊
毛穴ケアならピンクのボトルかなと思います

W洗顔不要なのもとてもいいですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

シュウウエムラのクレンジング、ずっと評価の高さが気になりつつ値段も高いのが気になって調べないようにしていたのですが笑、今お聞きしてから調べてみました!!
    1万円くらいで手が出せないと思ってたら、450mlが1万円くらいで、150mlで3千円台があるんですね😭✨✨
    何でもっと早く調べなかったのか…!

ピンクはサクラってやつですかね☺️🌸
    購入を視野にもっと調べてみます!
    教えていただき、ありがとうございます😊💕💕

• 5月1日
  • 白米

白米

そう、サクラです!私は乾燥肌なのでアルティム使ってますが毛穴にはサクラがいいみたいです😊

ぜひ一度お試しを✨

• 5月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

乾燥肌の方はアルティムが良いんですね🤔❣️
    タイプ別に教えていただきありがとうございます!
    混合肌で毛穴がひどいので、サクラかなり気になります☺️🌸
    買ってみます、ありがとうございます🥰❣️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

duoめっちゃ角栓とれます🤩

私も鼻などの毛穴のプツプツや、角栓、ごわつきが悩みで使い始めたのですが、旦那に毛穴無くなったね!ってびっくりされるほど落ち着きました🥺💓

バームタイプでダブル洗顔不要なので乾燥肌にはもってこいです🙏💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってる途中に角栓が取れてザラザラするほど目に見えて取れます😹

• 5月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

DUO、インスタで見てとても気になってました!!✨
    まさに同じ悩みですが、旦那様にびっくりされるほど改善されたんですね😭✨
    それは嬉しい😭❤️✨
    すごく気になります!!!

洗顔不要なのが気になるので、今から調べてみます!!💖
    ありがとうございます☺️❤️

• 5月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

角栓取れるのが目に見えるとか魅力的すぎませんか…🤤❣️✨

• 5月1日
ママリ🔰

ご丁寧にお勧めを教えていただき、ありがとうございます。
とても悩んでいるので、お一人おひとりのコメントがとても嬉しいです😭✨
じっくり調べて購入しますが、みなさんのオススメを一通り使ってその中でも自分に合うものを見つけてみようとおもいます🥰💖💖

ありがとうございました!!!❤️💕