※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

オムツについて質問です。ムーニーとパンパースのサイズ比較と、パンパースの緑じゃないパンツタイプについて知りたいです。

オムツについてです。
今、ムーニーのテープタイプとメリーズのパンツタイプを併用して使ってるんですがパンパースのパンツタイプで緑じゃない方使ってる方がいますか?
ムーニーのMなんですが同じサイズでも小さいですか?
ちなみにはじめての肌への一番のテープタイプのLサイズはもっているんですがまだすこし大きいです。
パンパースの緑じゃない方のパンツを使ってみたいのでサイズの事がわかる方教えて下さい!

コメント

ニコニコミカン

パンパースの緑を最近まで使ってましたが、最近最高級という紫の進化版の白っぽいパッケージが出たので、それ使ってますが、それの事ですか??

• ちぃまさ

ちぃまさ

それの事です!
    やっぱり小さめですか?

• 6月9日
ニコニコミカン

普通のパンパースより柔らかくて伸びるので、私的には緑より大きめに感じます!
柔らかすぎるぐらい気持ちいいですよ♪
7ヶ月ならMパンツで充分だと思います!うちは今1歳1ヶ月で10キロになりましたが、やっとLにしたところなので…。
Mでも夜1回も変えなくても、全然漏れないぐらい吸収力抜群です♪

• ちぃまさ

ちぃまさ

伸びるんですね!
    ずっと気になっていたので早速試してみたいと思います。
    少し割高ですがこれからの季節は蒸れそうなので良さそうですよね。
    ありがとうございました。

• 6月9日