※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親になって自分のコミュ力のなさにうんざりすることが増えました😞最近…

母親になって自分のコミュ力のなさにうんざりすることが増えました😞最近では遊びに出かけた場所で出会った保護者とうまく関われる自信がなさすぎて、子どもが他の親子が遊んでいるところへ行ってしまっても、あっちであそぼっかなどと言って離れようとしてしまうし、親同士同じ空間でいるのも、怖くて、避けてしまいます😣もう最低な親です。疲れてるんですかね😥

コメント

ゆりかな

そんなことないですよ!自分を追いつめてはダメです‼️
というあたしもきなこさんと同じなんです😅
うちは逆に子どもが大勢の前だと逃げてしまい、居なくなったら遊ぶという感じで‥。

色々悩むことあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう✨(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    同じ気持ちの方がいて救われます😣
    こんなに人と関わるのが下手だったかな‥と思い知らされます。。お互い頑張りましょう!

• 5月1日
5人のまま

疲れてないけど私そんな感じですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😢✨ありがとうございます!

• 5月1日
  • 5人のまま

5人のまま

人嫌いすぎるのでヾ(●´∇`●)ノ

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです。。

• 5月1日
パンナコッタ

私もです!

人と話すのが疲れるので大人と話したくないです😂

知り合いがいても、娘に行かないで。とお願いするくらいですよ😅

なんか、空回りしちゃうし話すと動悸がして余計なこと話ちゃったかな…とか後から考えちゃうので接点が無ければ余計な心配事が無くなる。ってところに辿り着きました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😣私も空回りしちゃうし傷つけるつもりで言ったことじゃなくても捉え方によったら相手に嫌な思いをさせてしまったのでは😫な発言が多くて、、考えれば考えるほどどんどんひととはなせなくなってきてます😞

• 5月1日