※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

瞬きすると目の下と頬骨の上あたりが痛みます。調べたらものもらいでな…

瞬きすると目の下と頬骨の上あたりが痛みます。調べたらものもらいでなると出てきたのですがわかる方おられますか?
昨日あたりから確かに目頭は痒かったんですが、感覚としては骨が痛いような感じです。
なかなか受診しにくいのと、連休に入る前に放置でいいものか悩んでいます。

コメント

nammy

ものもらいが奥の方でなってる時、そんな感覚ありますよ。2から3日くらいは痛いです。薬局のものもらい用の点眼薬で治してます。

• あい

あい

はじめての感覚で不安でした!
    ものもらいはうつるんですよね?子供にうつさないよう注意が必要でしょうか?
    受診せずに済むならありがたいです。

• 5月1日
  • nammy

nammy

ものもらいはうつらないです。結膜炎ならうつります。ものもらいは、産後すごいよくなりました。疲れとか免疫力低下でなるみたいです。おだいじになさってください😌

• 5月1日
  • あい

あい

そうなんですね😱疲れてます笑
    詳しくありがとうございます!

• 5月1日