※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
妊活

プラノバール服用後に妊娠が分かった方いますか?生理不順で処方されたが生理が来ず、検査薬で陽性。同じ経験の方いますか?

プラノバールを服用した後妊娠が分かった方いますか?
生理が1ヶ月半来ず婦人科に行ったら生理不順だと言われプラノバールを処方されました。10日間飲み切ったのに生理が来ないし悪阻のような症状があり検査薬をしてみたら陽性でした。同じような方いますか?

コメント

SB

プラノバールではなくソフィアAでしたが、同じ感じで妊娠しました😅私は多嚢胞で、その周期もなかなか卵胞が育たずリセット目的で処方されたのですが、、

おめでとうございます😚

• こみ

こみ

リセット目的同じですね!
    胎児に影響はありませんでしたか??
    心配で、、、

• 5月1日
  • SB

SB

医者は特に影響ないと言っていましたよ🙆‍♀️驚いてはいましたが😅
    きっと途中まで育ってたけど排卵するにはまだ小さすぎた卵胞が、ピルの影響で育って排卵、そこにちょうどタイミングが合ったんだね!って言ってました😂

• 5月1日