※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
雑談・つぶやき

寝かしつけの時間に下でごちゃごちゃ洗い物とかごみ捨ての為に外出たり…

寝かしつけの時間に下でごちゃごちゃ洗い物とかごみ捨ての為に外出たり、、、

おかげでぜんっぜん寝ーへんやん!

ご飯の洗い物、23時にやるなや!
TVの音、デカイから上まで響くねん!!

あーイライラする!!ホンマ。

臨月の神経質さ、なんにもわからんのんやろうな。

上の子の面倒見てるだけとかこっちは動くのしんどいっちゅうねん!

家事、もっとやってくれや!
ちゃんとした時間に!!!!

.....同居、めっちゃイライラしてます。

こういう神経質になってる感情、産後治るんでしょうかね、、、、

もっと悪化したらいつかめっちゃ言ってしまいそう。

しかしホント最近、同居が息苦しい。

子どもの面倒、あんまり見て欲しくないと思ってしまうし、、、なんなんやろ。

コメント

みゆー

産後は余計ひどくなりました。
とくに、下の子はまだ赤ちゃんでリズムだってやはり他人がいれば崩れたりします。

というか、何故赤ちゃんがいる生活がわからないのか?子育て経験者ならわかるはずなのにと毎日思いますが、義父母にしたら他人との同居もしたことがない人達なのでわからないみたいです。
自分らが今までやってきた生活ペースだから仕方ないのかもしれませんが、赤ちゃん可愛がりたいならそれなりに気を使ってほしいわーって思います(--;)
アウェイな立場だから毎日気を使いすぎてつかれます。

• ららら

ららら

コメントありがとうございます!
    やっぱり産後は悪化するのですね..( ̄▽ ̄;)ヤバイです、ウチ(笑)

そうですよね~今まで家族と住んだり、1人で住んでたりしてたみたいなので、息子が結婚してすぐに嫁と同居...という環境、義母にとっても初めてですよね...

でも、ホント、自分も子ども生んだんだから子育てって神経質になること、旦那以上にわかるはずなのに....あんまり期待はしてないんですけど、配慮はしてほしいです。

• 6月9日