※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県の方、家での服装や寝る時の服装について質問があります。長袖のボディスーツや長ズボンを着用しているそうですが、半袖の肌着はいつから着用するのでしょうか?仙台市在住です。

宮城県の方^ ^
今は家にいること多いと思いますが家でどんな服装させてますか?
寝る時はなに着てますか?

今は長袖のボディスーツ?肌着に長袖長ズボンの格好です。半袖の肌着はいつからでしょうか…?💦
ちなみにこちらは仙台市です🙂

コメント

ままりん

宮城県の柴田町です(^^)
寝るときは長袖ボディ肌着にパジャマのズボンだけ履かせてます!
日中は肌着に長袖Tシャツ、ユニクロのレギンスがほとんどです😃
そろそろ半袖の肌着にします✨

うーたん。

うちも長袖のボディスーツ?みたいな服です👐🏻最近暖かいので肌着はユニクロのメッシュ素材の半袖です❣️ちょっと早いかな?😅
日中も同じような服装です🤦‍♀️引きこもりでもっぱらパジャマ生活です笑

ぽぽちゃん

仙台在住です🙋🏻‍♀️
1歳1ヶ月の息子は、長袖ロンパ(肌着)に長袖長ズボンです。
でも最近あったかいので、日中散歩に出かける時は長袖ロンパの上にTシャツ(重ね着風に)、もしくは肌着を半袖ロンパにして長袖着せてます。
最低気温も10度以上の日が多くなってきたので、そろそろ半袖かなー?と思ってます。

じゅん

県南住みです。
日中は
長袖or半袖の肌着に
ロンTとズボン
です!

寝る時は
長袖or半袖の肌着
にユニクロの長袖パジャマ
スリーパー
です。
気づくとほとんど布団かけて無いので、スリーパー着せてましたが、そろそろ暑いかな?と思ったりしてます!

ぴーちゃん🍑

仙台市内です、2歳の息子はおうちにいる時は長袖肌着に長ズボンです☺️半袖は6月、、あたりでしょうか🤔

ちょっちょ

仙台市内です。

半袖肌着は、先月から着ています。
走り回り汗をかいていることが多いので、半袖着ています。

日中は、半袖肌着にロンTと長ズボンです。

寝る時は、半袖に裏起毛パジャマとスリパーです。
毛布を蹴ってかけないことが多いのでこの服装です。

えのき

仙台に住んでます☺️

1歳2ヶ月の息子は、
日中 半袖肌着+長袖長ズボン
寝る時 半袖肌着+ユニクロパジャマ
です!
保育園で半袖肌着着用(ボディは×)なので、家でもそうしてます😌

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します💦
皆さんコメントありがとうございました!✨参考にさせて頂きました✨
朝晩温度違うので悩みますね…😢