※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

実の両親が孫を可愛いがってるなってっ思う時はどんな時ですか?

実の両親が孫を可愛いがってるなってっ思う時はどんな時ですか?

コメント

みー

わざわざ家に来てる時点で会いたいのかな?って。

抱っこしたり、いないいないばあとかで、あやしてくれてます。

ぺっっっち。

顔がニヤけてる時ですかね(笑)
明らかに幸せそうです!

あさ

母は洋服やマスクなど手作りしてくれてます。
父はホワイトデーの時に、実家の方のスーパーにしか売っていない娘のお気に入りお菓子を買い占めてくれてました。
みてねで写真を共有していますが、2人ともちょいちょいコメントつけてくるのでしっかりみてくれてるんだなぁと思います。

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

スーパーで何が欲しい?なんでもいいよ?なにが欲しいんだ?って何回も聞いて餌付けしてる時とか思いますね!

ゆん

うちは実父からのLINEが"〇〇は今日は来ない!?"とそれ次第で予定立ててたので好きだなぁ~可愛いんだな~と(*^^*)
実母も常に息子の好物を常備してるの見て可愛がってるなと思います(笑)

さくら

娘になーんでも買ってあげるところですかね。
遊びに行くと一個はおもちゃ増えてるので😩こんな顔になりますが娘は大喜びです笑

ぺん

みてねに新しい写真が上がっていないと催促してくる時ですかね

Saa

めちゃくちゃ甘やかすとこですかね😂

やみやみ

まだ生まれてはないですが、
高いとかお金惜しまず、なんでも買ってるところですかね(笑)
孫フィーバーがやばいです😂🥺
健診の日は、どうだった???って鬼のように聞いてきます(笑)

mama👶🏻

あやしてくれて笑わせてくれてあれもこれもって、おもちゃを買ってくれる事ですかね☺️
すごい話しかけてくれてます😊

ママリ

週1で会いに来てくれるのと、毎月おむつを買ってきてくれます👧🏻🤲🏻
会ったときいつも遊んでくれていて実家に行くと泊まりに来たとき様に娘の洋服とか用意してくれてるとかです🥰

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供がそばに行った時に一生懸命構ってるのをみたら可愛がってくれてるなって思いますね😂

父は子育てに参加しなかったと母がしょっちゅう言ってるんですが息子がスプーン渡してご飯を食べさせてとお願いした時に一生懸命食べさせてたのみて母と大笑いしました
可愛いからやってくれるのかなと嬉しかったです😂

孫と一緒に写っている写真(記念撮影だけじゃなく、普段の食事時や庭でいる写真なども含む)を見返すと、どの写真も目尻が下がりっぱなしでした。
あとは、通りすがりにお店の駐車場に私の車があるのを見つけて両親が入ってきた時に、なんだー孫はいないのかと言われた時に、私に用事じゃなくて孫に会いたかったのだと分かった時です。

うさぎ

皆さんありがとうございました!孫フィーバーですね!