※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
妊娠・出産

妊娠40w2dの経産婦です。一人目は39w6dの夜から陣痛があり、微弱陣痛が…

妊娠40w2dの経産婦です。
一人目は39w6dの夜から陣痛があり、微弱陣痛が続き促進剤を投与して40w1dで出産しました。

現在二人目で、予定日を2日超過しています。
今日内診があり、おしるしはあるけど子宮口は1cmと言われました😭
毎日散歩して、スクワットや陣クス試しているのに1cmしか開いていませんでした。
仕方ないことなのですが、期待していた分ショックが大きかったです、、、🤦‍♀️

同じように予定日超過しても子宮口開いてなくて
でも、案外スムーズな出産だったよって方いらっしゃいますか?😢また促進剤打つんじゃないかと怖くてたまりません。促進剤の恐怖でストレスもすごいです。安産だった方のお話が聞きたいです😢

コメント