排卵検査薬が陽性で、明日が排卵日かもしれない。タイミングを取りたいが、いつが適切か不安。検査結果に微妙な変化あり。
昨日も質問させていただきました。連続ですみません。
今日も排卵検査薬陽性。排卵日は明日かなぁ〜と思ってます。夕方くらいから左の子宮?がズキズキし始め、今は下腹全体ががだるい感じです。
昨日の夜中0時ごろにタイミングをとりました。男の子を希望しているので排卵日にタイミングと思っているのですが、いつ頃になるか予想がつきません。明日の夜にしかタイミングとれないのでそれじゃ遅すぎるのかな?と…。
今日の15:00頃の検査では若干薄くなったような?けど先ほどはまた濃陽性でした>_<
- 3_mam(8歳, 10歳, 12歳)
コメント
Rママ
夜中排卵な気がします!
明日には薄くなるかもしれないので今日タイミングとってみてはいかがですか?(^_^)
3_mam
ありがとうございます!
昨日夜中1時頃タイミングとりました!✨
朝検査薬したら陰性でした。いつ排卵したのかわかりませんが…タイミングはあったのかなぁーと思ってます。排卵日前になるのかなぁー(´・_・`)