※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー★
子育て・グッズ

ベビーカーがひっくり返り、娘が頭を打ちました。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

4ヶ月の娘を育ててます!
ベビーカーに荷物かけてたのですが、チビより荷物の方が重かったせいか、ちょっと目を離した瞬間にベビーカーひっくり返って頭打ってしまいました!頭から血出てないしピンピンしてます!
下は駐車場のコンクリートでベビーカーの日よけは開けたままで直接は当たってないと思いますが初めて起きた事なので不安です!
大丈夫でしょうか?こんな経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

ひーこ1011

うちは、前に倒れましたf^_^;
お下がりのベビーカーの肩の部分のベルトがなくて、大丈夫って友達に言われて使ってたんですが、歩道の切れ目の段差に突っかかって転落しましたf^_^;

かなり泣きましたが、幸い足に擦り傷出来たくらいで済みました💦

6ヶ月の頃ベッドから転落しましたが、その時も大丈夫でした!
先生から子供は身体が柔らかくて受身が上手いからね〜!と言われました(◍•ᴗ•◍)

一応24時間は注意された方が良いと思います。
吐いたり、目線がおかしいなどがなければよっぽど大丈夫だと思いますよ☆

• ひー★

ひー★

解答ありがとうございます!
    転倒した翌日によくミルクを吐いてたので心配だったので病院連れていきましたが何ともなかったです😅
    倒れた時ヒヤヒヤしますね😱😱

• 6月16日
葉名チャン

無傷でも 頭の中で出血してる場合があります。
私の友人の子供サンがbabybedから落ちて 頭を打撲して 自宅で様子見てましたが ちょっと状態が違い病院へ行った事がありました。
痙攣や、嘔吐、目の動きなどおかしいなと思ったら 早めに受診をしてくださいね(*^^*)

• ひー★

ひー★

解答ありがとうございます!
    転倒した翌日翌日ミルク吐くし夕方凄い機嫌悪くて心配なので病院行ってきましたが何ともなかったです😅
    若い男の先生出てきたらハイテンションで😅😅
    痙攣などしたのですか?

• 6月16日