※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7か月の女の子には、今の時期は半袖がちょうどいいかもしれません。カバーオールやロンパースがおすすめです。サイズは80で、腕は折っていますが、体や横幅はジャストサイズです。

来週で生後7か月の女の子です。
関西に住んでいます。
今から買うなら、どんな服を買えば良いでしょうか?

長袖だとすぐ暑くなりそうですが、半袖だとまださむいかなと…

今日のお昼寝の時、長袖を着ていたら汗をかいていました💦

またカバーオール、ロンパース、どのような服が良いでしょうか??

9キロ近くあり、ぽっちゃりしています。サイズは80で、腕の長さは折っていますが、体や横幅はジャストくらいです。

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ねこりんりん

私ならこの際、セパレートにして半袖買います!長袖の肌着に半袖着せます!

• みー

みー

お返事ありがとうございます!長袖の肌着に半袖は思いつかなかったです!✨

セパレートだと、お腹とかめくれませんか?💦

下はレギンスとかですか?💦

質問ですみません🙇‍♀️

• 4月30日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

肌着は未だにお股ボタンなのでめくれても気にしてないです😂
    その頃はまだ80が大きかったので西松屋や赤ちゃん本舗の70のズボン履かせてました😊ズボンで言ってもレギンスみたいなもんですね!

• 5月1日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

ユニクロの7分丈、小さいうちはフルのズボン大きくなったら7分ではけるのでそれで履いたりもしました!

• 5月1日
  • みー

みー

ありがとうございます😊🌸ユニクロのレギンス、買おうと思います♫
    肌着はお股ボタンなんですね!オムツ替える時にボタンだとめんどくさくなってきたのですが、もうしばらくお股ボタンでいきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月3日