※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

息子の髪が伸びてきて困っています。普段は美容院でカットしてもらっているが、今は休業中。子供用美容院に行くか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

いいねで解答お願いします!もちろんコメントあればおねがいします!
私がとてつもなく不器用なので普段は息子の髪の毛は子供用美容院で頼んでます。もちろん現在コロナの影響で店舗は休業中。
伸びてきた息子の髪の毛、どうしようか悩んでます。かなり暴れる子でもあるのでうっかり顔や目にハサミが入ったら…と思うとこわいです。
私が普段言ってる美容院(営業中)は子供のカットもやってくれそうですが息子を連れてったことはありません
みなさんならどうしますか?

コメント

ぽんぽこ

①コロナが落ち着くまでとにかくがまん!カットしない

ぽんぽこ

②不器用でも失敗しても気にしない!私がカット!

ぽんぽこ

③ちゃちゃっと美容院でカットしてもらってさっさと帰る

みき

うちは次女が本当に暴れる子なので主人がいるときに1人押さえつけて1人が切るようにしてます!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!いつも鼻水吸引も旦那がいるときは押さえないと暴れまくるのでカットするとしたら旦那がいるとき狙います!

• 5月1日
こっき

うちはYouTube見せてる間にちゃちゃっと切ってます☺️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!YouTube見せたら大丈夫かなあ。爪切りも始めると切る方に気をとられてしまって…

• 5月1日
ままり

うちも暴れて大変で困ってましたが、今日昼寝してる間に切っちゃいました!
すぐ起きちゃったので後ろだけ切れず長いです💦
また昼寝の間に続き切ります

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!昼寝の間もいいですね!うごかないうちに前髪だけでも切れば少しは違うかな…

• 5月1日