※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科って無痛分娩行なっているか分かる方いらっしゃいますか?

福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科って
無痛分娩行なっているか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

無痛やってないと思います😢HPにも載ってないですし、分娩予約した際にもらう冊子にも無痛のことは書いていませんでした😂

• ゆい

ゆい

無痛分娩はやってないのですね!
    回答ありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🌱

分娩中に和痛してくれましたよ!
結局お盆だった事もあり救急搬送されたので金額あいまいですが、促進剤、吸引、和痛の麻酔、1泊の入院費で3〜4万の支払いしかしてなかったような…

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます😊
    えー!安いですね!
    和痛分娩をすることはあらかじめ
    伝えていたのでしょうか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

当初は普通分娩の予定でした!
    お恥ずかしながらなかなか全開にならず相当叫び続けて、もー切って!って繰り返したあげく今の状態では手術はできないけど、和痛ならできるよ?なんでもいいからしてくれー!で和痛に至りました😅
    その後全開になり大人しくしっかりいきんで、吸引もしてって頑張ったのですが降りてこず結局切る事になりましたが、搬送後も麻酔追加からすぐ手術に入れたのでスムーズでした🙆‍♀️
    搬送先での入院中もわざわざ院長先生がお見舞いに来てくださり、すごく丁寧に産ませてあげれなくてごめんねと頭を下げられました💦

院長先生の対応が素敵過ぎて引っ越して少し遠くなってしまいましたが、今度こそながかわさんで産む予定です🥰

• 5月1日
  • はじめてのママリ🌱

はじめてのママリ🌱

ちなみに促進剤を使ったのは計画ではなく高位破水から感染起こして発熱し始めていた為です🙆‍♀️

• 5月1日
  • ゆい

ゆい

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️大変なお産でしたね💦
    ながかわ産婦人科は丁寧な上にフリースタイル出産、手出しするお金も他の産院に比べて安いと聞いて気になってました!
    産院選びの参考させていただきます!ありがとうございます!

• 5月1日
にこ

普通はやっていないですし、公には案内もないです。
が、無痛分娩にされた方もいるようですよ。
計画ではなく、自然陣発だったと思います。
その方は事前に希望していたようですが、希望したら確実にできるのかは不明です。
無痛にする理由があればできるのかもしれません。