※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天カードの還元率が良いと聞いて、公共料金や携帯支払いをクレカ払いに変えたいと思っています。おすすめは楽天カードでしょうか。

楽天カード作ろうかと悩み中です。クレカはイオンカードしか持っていません。楽天カードの方が還元率良いとききます、、、
これを機に公共料金やケータイ支払いWi-Fi支払いをクレカ払いに変えようかと思ってます。おすすめのカードはやはり楽天でしょうか。

コメント

私は楽天カードで旦那はイオンカードです!
楽天でよく買い物をするなら楽天カードすごく良いですよ☺️

ポイントはマックやミスドでも使えるのでポイント払いでよく食べてます😊

• ままり

ままり

時々楽天を使う感じです!公共料金とかはまりやんさんはカード払いですか?

• 4月30日

退会ユーザー

公共料金は旦那が払ってるのですが普段のスーパーとかの買い物は私の担当なので楽天カードで払ってます!
    あと自分の携帯もカード払いです😊

楽天で買い物しなくても普段の生活で結構ポイント貯まる気がします🤔

• 4月30日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!!
    やっぱり作ろうかと思ってきました😭もったいないですよね😭

• 4月30日
あーちゃん

楽天使ってます!
電気ガス水道食費などは全て楽天で払ってます。ポイントもすぐ貯まるのでミスド、マックよく行っちゃいます😊

• ままり

ままり

楽天はカードの名義人と口座の名義人一緒じゃないとダメですよね😭
    でもポイントもったいないし、、、
    作ってみようかとおもいます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

楽天使ってます!
おむつなど楽天で頼むことも多いのでポイントめちゃくちゃ貯まります✨
携帯代、光熱費もカードで払ってます😁

• ままり

ままり

そうなんですね!!!
    やっぱり作ろうかと思ってます!もったいないですよね😭

• 4月30日

家賃
車の保険
ガソリン代
食費
雑費
光熱費
等、生活の全てを楽天カードで支払い尚且つネットショッピングは楽天にすると年に5万貯まります😃😃😃

• ままり

ままり

ええええええ!!!
    すごいです!😭
    尊敬します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    私もやってみます!

• 5月1日