※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
妊活

胸が張る感覚をあまり感じたことがないです。胸の大きさと関係あるかな?生理予定3日前で変化がないのが心配です。

今までに、胸が張るという感覚をいまいち感じたことがないんですが、そうゆう方いますか?
生理前や、妊娠したかもって時に胸が張るってよく言いますが、
私は、生理前しいていうなら、胸のサイドを押したらちょっと痛いかな…くらいです。

私は胸が大きい方なんですが、
胸の大きさとか関係あるんですかね?😅
今、生理予定3日前なんですが、胸に変化がなくだめなのかなーなんて思ってしまいます💦

コメント

ロキソニン

元々ある程度でかかったけど
痩せて小さくなった者です!

たしかにでかかった時はあまり張ってる感覚なかったかもです!
今は毎回じゃないですが
張る周期のときの生理は
張ってるなーって感じです!

• kah

kah

そうなんですね。
    中学生くらいから大きめで、走ったら揺れて痛い…とかはあるんですけど、張るっていう感じでなくて。
    痩せて小さくなると私も張るかな…😂

• 4月30日
なお

私も全然張らないです!😳
生理前も妊娠した時も全然張らないです😂
しいて言えば私も時々なら胸のサイド押すとちょっと痛いかも、、?くらいです(笑)
出産した後は母乳が作られて張りましたが、基本張らないです🥺
私は胸は普通くらいだと思いますが体質ですかね?🙄
私みたいな人もいるので、妊娠しても胸張らない人もいますし、まだ全然希望ありますよ😊

• kah

kah

張らない方もいるんですね!
    サイドが痛いの同じですね!それを張るというのかな…って自己分析してましたが、パンパンになるという人がいると、私のは張る内に入らないのかな…なんて😂
    妊娠しても張らない人もいるのであれば、希望が持てます!体温もキープしてた、今日すごくムカムカしてて、ちょっと期待してしまいます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

胸が大きいかどうかより、生理前や妊娠時の症状はほんと個人差みたいなので、個人差だと思います!
私はドがつく程の貧乳なのに胸張りません。
生理前でも。
なので妊娠初期症状で胸が張るってよく書かれてますけど、そんなのアテになりませんでした!
ほんと個人差なんで、胸張る以外の症状と人によっていろいろ☆
何も感じなくて妊娠された方もたくさん知ってます☆
私は妊娠が確定してからほんの少し張ってきたかなって程度😭
貧乳からしたらこんな時にくらいでかくなりたい(笑)

• kah

kah

そうですよね!個人差だとわかっていながら、気になってしまうもので…。。
    胸の大きさって脂肪量だと思ってたから、脂肪が多くて感じにくいのかな…なんて考えてました😅

• 4月30日
トモヨ

胸の張りは全く無かったです✋

• kah

kah

ない人も多いんですね!安心しました🙂

• 4月30日
テール

私は妊娠するまで胸が張る感覚が全く分からなかったです。学生時代、友人が生理の時に胸が張って痛いと話してた時にハテナマークしかなかったです。
妊娠中期か後期くらいに初めてこれが張るってゆうのか❗️と実感しました😅

• kah

kah

中期まで感じなかったということですか?😳
    やはり人それぞれなんですね!あまり気にしないようにします🤔

• 4月30日