※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦ケンカを子供の前で見せないようにはできるようになってきたのです…

夫婦ケンカを子供の前で見せないようにはできるようになってきたのですが、どうしても冷戦のように普段とは違い無言になってしまいます。。

目の前で言い争ったりしていなくても、子供も空気感わかると思うので、理想はケンカ中であっても子供の前でだけは夫婦も普段通りニコニコ話してた方が良いと思うのですが…

夫婦ケンカ中はこんなふうにカモフラージュしてる!などアドバイスや経験談ありましたら教えてください。😅

コメント

わたしは娘と2人きりになります😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那も、娘とは普通に接して、ニコニコ心がけてるんですが、夫婦が会話してないと家庭の温度感はやっぱり下がりませんかね?😂
    言い争ってないだけでよしとして良いのかと。。
    まあ、ケンカしないのが一番なんですけどね!笑
    コメントありがとうございます😊

• 4月30日
fujifab

イヤホンつけて音楽聴いて夫を遮断します!
娘とは普通に話します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘とは私も夫も普通に接して遊んでるんですが、夫婦が会話しないと、やはり家庭のテンションが低くなってしまって、娘も普段より楽しくないかなと心配しており😭
    ケンカせずに過ごせたら何も問題ないんですが笑
    コメントありがとうございます😊

• 4月30日