※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です。家庭訪問で泣いてしまったら大丈夫でしょうか?思われたくないです。

保育士さんにお聞きしたいです。
あと、同じような方もいらっしゃったら
エピソード教えてください😭

家庭訪問など、1対1で子どものことなどお話してるとき
親が泣き出したらどう思いますか?笑

4月から通いだした保育園の家庭訪問がありましが、
子どもの保育園での様子、今頑張ってること、
これから頑張りましょうねと言われたこと、
私の職場復帰についてママが大変になると思うから
なんでも相談してくださいなど·····色々話してて、
自分でもなんだか感極まって泣いてしまいました😅

あとから考えたらめんどくさそうな親だなとか、
思われないかなと心配になりましたが、
大丈夫ですかね·····


コメント

deleted user

保育士してました(^^)

ぜんっぜん気にされなくて大丈夫ですよ💕
むしろすごくいいお母さんだなぁと思います(*^_^*)

ままり

保育士です!

めんどくさいとは思いませんよ!
すごく頑張ってるママなんだなぁーと思います☺️✨

たゆと

保育士です。
泣いちゃうお母さん、いましたよ。
しっかり子どものこと考えてるんだなって思います!
そして、これからもいろいろ話聞いて支えていってあげよう!と思います。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
そう言っていただき安心しました😢
明日から職場復帰で不安なのも大きかったと思います。💓子ども生まれてなんだか涙もろく(感情豊か?wwに)なってしまって·····😭(笑)コメントありがとうございました🙇‍♀️✨