※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

予防接種後、授乳間隔が短くなりましたか?副反応はないようですが、おっぱいを欲しがる様子。

予防接種して授乳間隔が短くなった方いますか?💦

最近は3〜4時間空いていたのに
今日は予防接種から帰ってきてから2時間ちょっとでグズグズしておっぱいほしがります😣
熱はないし、副反応とかも大丈夫そうです。

コメント

はる

副反応で不機嫌になることもあると聞いたことがあります。もしかしたら、この後熱も出るかもしれません😊授乳間隔関係なく、欲しがったらあげて、抱っこしてあげてください😊2日くらいしたら元に戻ると思います😊

• えだまめ

えだまめ

おっぱいあげたらご機嫌におしゃべりはじめました😊
    今日、明日ぐらいは体調気をつけてあげようと思います🙌
    ありがとうございます✨

• 4月30日
たか

授乳間隔が短くなったというか、グズグズはしてましたね、、寝てても思い出すのがぎゃーと大泣きしたり、、こちらも大変だったので、打つ日を次の日旦那がいる日やゆっくりできる日にしてました!!1日、2日ほどで落ち着くと思いますよ😊

• えだまめ

えだまめ

やっぱりグズグズはするんですね💦夕飯簡単なものにしといてよかったー😅
    明日は旦那が休みなので今日はいっぱい抱っこしてあげて、明日ゆっくりします😁
    ありがとうございます✨

• 4月30日