※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかは分かりませんが、本陣痛ではない可能性があります。痛みは生理痛のようで我慢できるが、胎動は強いようです。病院に電話して指示を仰いでください。

これは前駆陣痛ですか?
最近夜10分間隔くらいで張っていたのですが眠気が勝って寝てしまいます。今日お昼頃からやけに張るなーと思って測ってみたらこんな間隔でした。
ただ生理痛みたいな痛さで余裕で我慢できます。お腹壊した感じもあったのですが出すもの出したらスッキリ!笑
カチカチに張るけど胎動はすごいです。
犬を飼っていて旦那は仕事なのでギリギリまで家にいたく、病院に電話したら来てくださいとなりそうなのでここで質問させて頂きました。
本陣痛はこんなもんじゃないですよね?

コメント

私は、陣痛の始まりは我慢できる痛みで、感覚もこんな感じでした!
そこからどんどん痛くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔が割とまばらですがここから陣痛に繋がるかもしれないということですね!様子を見ながらバンバン動いてみます!陣痛に繋げたいです笑

• 4月30日

退会ユーザー

そうだと思います!(^^)陣痛が来る前の日の夜の前駆陣痛と大差なく、病院行くかどうか迷ってましたが行ったら進みました!
    頑張ってください✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日健診なのでそこで進むことを祈って過ごします😂笑
    ありがとうございます!😭

• 4月30日
yasumin

本陣痛は生理痛レベルではないですね
生理痛レベルは前駆陣痛の場合がほとんどです。
私も2〜3日続きました!
本陣通始まるとかがんで息を常に吐いてないとどうかなりそうなレベルです。今すぐ病院連れてってー!ってなりますよ!
後もう少し!出産頑張ってください\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕で我慢できるしなんなら生理痛のほうが痛かったかな〜くらいです、、もうお腹苦しいので陣痛に繋げられるように頑張ります!笑
    ありがとうございます🤲🏽

• 4月30日
ひよこ

陣痛に繋がりそうですね!
もっときれいに5分間隔とかになりますよ😊✨
3.4分間隔くらいまで痛みは私も我慢できました🙆‍♀️!
子宮口全開で、生まれる前くらいになると痛すぎてしゃべれません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔が結構まばらな気がするのでやっぱりちゃんとした前駆ですかね、、陣痛に繋げたい!!
    やっぱりそんな痛いんですね🥺ギリギリ喋れるくらいまで家で耐えたいとは思います😂

• 4月30日
  • ひよこ

ひよこ

そこまでいくと動けませんよ😂笑
    しんどすぎて車の乗り降り、道中の振動がやばいと思います😱😱😱
    5分間隔で安定したら一度電話したほうがいいです🙆‍♀️✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、車の乗り降りとか全く考えていませんでした😂笑
    5分間隔が安定するまで家で過ごします😂
    アドバイスありがとうございます🤲🏽

• 4月30日
  • ひよこ

ひよこ

激痛の中分娩室まで歩いて移動しましたが、痛みが来るたびにしゃがみそうになり、助産師さんにお尻?お股?を支えられていました😂笑
    産んでから、激痛のとき車乗ってなくて病院にいてよかったー✨なりました🤣笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰💕頑張ってください✨

• 4月30日
ママリ🔰

私は1-2分感覚になるまでは我慢できる痛みでしたよ。
本陣痛かもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.2分まで!!!やっぱり人によるんですね🥺!
    本陣痛であることを祈ります🤲🏽笑

• 4月30日
かあ

2人目の時その感じで午前3時頃病院に行き入院になりましたよ!

バランスボールで座りながら
ぴょんぴょんさせられました😂😂

だんだんと本当に痛くなってきてお昼頃生まれたので
陣痛促して見てください♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスボール!!持ってないけど似たような運動してみます!!笑
    まだまだ本陣痛に繋がりそうにないのでたくさん動きます✊🏽

• 4月30日