※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

日焼け止めが目に滲みたことがある方で、これは目に滲みなかったよ!って…

日焼け止めが目に滲みたことがある方で、これは目に滲みなかったよ!っていう日焼け止めないですか😱?

最近急に滲みるようになって困ってます😭

紫外線吸収剤が入ってるやつじゃないと効果が薄くて、ヒリヒリします😢
アルコール不使用の物を使ってるのですが、それでも目に滲みて、目が開けれなくなってめっちゃキツイです😭💦

玉ねぎがずっと目に滲みてる感じです😭
日焼け止めは肌に対してはトラブルもなく、目に滲みる症状だけです。

皮膚科でSPF50+PA++++の日焼け止めをしっかり塗ってくださいと言われて、色々ためしたのですが、サンカット、スキンアクア、アネッサ、ALLIE、ニベアは全部滲みて、目があけられなくなりました😭😭
まぶたが紫外線に弱くて、真っ赤になってしまって、瞼にしっかり塗るようにとも言われたのですが、中々見つからず、7種類ほど試したのですが、全滅です💦

SPF50+PA++++の日焼け止めで染みなかったものがあれば参考にしたいのでお願いします😢

コメント

マツ

私は目にしみた事はないんですが、娘にも使っても平気だったマミーUVアクアミルクはどうでしょうか☀️