※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚届の用紙って市役所に取り行かなくても取り寄せるかコピー?とかの方法ありますか?

離婚届の用紙って市役所に取り行かなくても取り寄せるかコピー?とかの方法ありますか?

コメント

ぱんだ

ダウンロードして印刷できますよ‼

• ママリ

ママリ

全くやり方がよく分からなくて汗
    コンビニでやるんですが真っ白な紙専用の紙は必要ですか?💦
    すみません未知で、、

• 4月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

USBやSDにデータ保存してコンビニのコピー機に繋ぐと印刷出来ます!
    紙はコピー機から出るのでいらないですよ😊

• 4月30日
ママリ

自宅にあるプリンター、もしくはコンビニでできますよ。

お住まいの役所のホームページにダウンロードページありますか?

なくても離婚届とかは共通なので他の市区町村のやつでも大丈夫です

• ママリ

ママリ

これをそのままコンビニでコピーすれば良いという事でしょうか?💦

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

これだけだとコンビニでは出力できないのでアプリ入れてください。

お近くにセブンイレブンはありますか?

写真のアプリをインストールしてそのページをアプリで共有してセブンイレブンのマルチコピー機に送信。

セブンイレブンにてパスワード打ち込んでお金いれてプリントできます😃

• 4月30日
るり

ダウンロードで印刷できますよ!
前やった時はネットからとんでコンビニで印刷しました!