※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診をすっぽかしてしまいました。赤ちゃんに異常が見つかり、手術が必要かもしれないと言われて初めての大学病院で不安でした。予約を忘れていて、赤ちゃんの状態が心配でしたが、電話で連絡があれば行けたかもしれないです。

妊婦検診すっぽかしてしまったm(__)m
言い訳じゃないけど、2週間前お腹の赤ちゃんに異常が見つかって産まれたらすぐ手術みたいで
初めていく大学病院で何もかもわからなくてお医者さんの言うことに動揺してて
2日間予約とってたみたいで、、1日知らなかった😢GW明けだから襲いなと思っていたけど、、
赤ちゃん胎動少なくなったし病気も心配だから早く行きたかった、、
その場で電話してくれたら行けたけど
そんなお医者さんも暇じゃないよね、悔しすぎて涙が止まらない

コメント

まっこ

残念ながら病院側はわざわざ連絡はしてこないですね…

1度だけなら大丈夫とは思いますし、1度どうしたらいいか電話してみたら指示があるかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程電話がありGW明けとのことでした
    異常が見つかってから家族とか誰にも心配かけたくなくて
    元気に振る舞ってましたが
    急に感情のコントロールができなくて今日はずっと泣いてしまってます。
    コメントありがとうございました。

• 4月30日
  • まっこ

まっこ

心配かけたくないというお気持ちはわかります。私も3番目の子がそうでしたので。
    でもだからこそ、家族なのだから打ち明けて辛いときは助けてもらったり話聞いてもらったりしてもいいと思います。
    それが家族だろうし。

打ち明けて発散させて、少しでも落ち着いてお腹の赤ちゃんのこと考えてあげられたらいいと思いますよ。

• 4月30日