※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
ファッション・コスメ

教えてくださーい😂😂肌を大事にするにはやはり、化粧水乳液美容液も大事…

教えてくださーい😂😂
肌を大事にするにはやはり、化粧水乳液美容液も大事だと思いますが1番大切なのはクレンジング洗顔ですかね?🙄
今22歳なんですが、みなさんどんなスキンケア用品、クレンジングや洗顔使ってますか?

コメント

みみちゃん

子供がいるとどうしてもサッとやらないとって言うのも聞いていたのでオールインワンにした時がありましたが、本当に肌が荒れました💦荒れたというよりは、最低限これはって感じに思えました😐

クレンジングは、FANCLが好きでずっとこれです!

• mama☺︎

mama☺︎

FANCL薬局に売ってますよね👍
    使ってみようかなと迷ってたときありました!

オールインワン使ったことないですが荒れたりするのもあるんですね😣

• 4月30日
ジョジョ。

1番は落とすことみたいですよね!
全部無印のを使ってます!
デパコスも使いましたが
高いのに肌に合わなくて。。

私も同い年です🤤

• mama☺︎

mama☺︎

無印の化粧水乳液は使ってました!
    デパコスも迷ってますが肌質によっては合わないこともあるんですね😓

同い年ですか!嬉しいです😍

• 4月30日
きょん*

私は落とすケアの方が大事だと思うので、クレンジングと洗顔はPOLAのB.A使ってます😌因みに27です。

• mama☺︎

mama☺︎

調べてみます😳🌟
    やはり落とすことが大事ですね!

• 4月30日

23です!歳近いですね✨
私も最近スキンケア見直しをしてて、今洗顔化粧水乳液をエリクシールルフレ使ってます!クレンジングはやっぱりファンケルがいいみたいです!私も使ってますがメイクもしっかり落ちるのでいいです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんお若いですね😊
年寄りの私からの話だと…
ライン使いが良いみたいですよ。やはり、オールインワンとかよりラインで使用しているだけで、年を取った時に違いが出るそうです!

確かに、私もライン使いしているのですがケチって😅美容液を使用しなかったら…潤いなくなりました😂
それからちゃんと使用しています。若いから今からですよ~😁