※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

娘が神棚に水をあげるよう要求し、不思議な行動を示しました。同様の経験をされた方いますか?

お子さんの不思議な行動や体験ありましたか?

現在、1歳10ヶ月👶

先日、居間にいた所、娘が急に「あっ!いた!」と言って神棚のある部屋までダカダカと走って行き、神棚を指差して何か話した後にパンパンと手を合わせ深々とお辞儀をしていました🙏

後日、娘はまた同じような行動を取り、私を神棚のある部屋まで呼びに来ました。興奮した状態で「神様!水!」と神棚に水をあげるよう言われ、すぐに水をあげて手を合わせたところ娘も落ち着きを取り戻しました🙏

もしや、娘には何か見えていたのかな?😰と考えると全身に寒気が😱😱😱
こういった不思議な行動は子供あるあるだと聞きますが皆さんも同じような体験されたことありますか?
教えてください✨✨

コメント

私の祖父が亡くなった日に、次女は家の1箇所をよく立ち止まってみてました😳✨
まだその時は何も話せなかったので詳細はわかりませんが、見えてたのかなー?とか思います☺️💓

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

コメントありがとうございます😊
    一箇所を見つめられると気になりますよね😂やはり子どもにしか見えない何かが見えていたのでしょうね☺️

• 5月5日