※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
子育て・グッズ

ユニクロのメッシュインナーの使い方が分からない。保育園で着替えるとメッシュインナーを着ていない。Tシャツ一枚で大丈夫?メッシュインナーはどう使う?

ユニクロのメッシュインナーを買ったのですが
いまいち着せ方が分かりません(;_;)

メッシュインナーに半袖シャツを着て
ズボン履かせて保育園行ってるんですが、
保育園で着替えて帰ってくると
メッシュインナー無しで半袖シャツ一枚です。

肌着は着せるものだと思ってましたが
Tシャツ一枚で良いんですかね?

ユニクロのメッシュインナーは
どういう使い方されてますか?

コメント

peach♡

我が家も汗を吸わせるためにインナーとして着せてますが…
室内で暑かったりすると、上のTシャツ1枚にしたりします(^-^)

• おに

おに

ありがとうございます!
    別にTシャツ一枚でも良いんですね(^ω^)参考になります!

• 6月9日
孔雀🦚

私も先日それ買いました!😊
インナー+半袖+ズボンで着せたます!

保育士です😊
保育園ではインナーが汚れて着替えてるのですか?😶
保育園用の着替えの中にインナーは入ってますか?
無かったにしたも、暑いからインナーは着せませんでしたって保育園側からお知らせがあるなが常識だと思うのですが、それは無いですか?😂
もし、なにもなければトトロさんから「保育園ではインナーは着ない方が良いですか?」と問い合わせみてわ?☺
私は家で暑かったら半袖だけにしてます🎵お出かけは念のためインナー着せてます‼😁

• おに

おに

ありがとうございます!
    保育園では、汚れてなくても毎日必ず一回全身お着替えしています!買った次の日から着替えの中にインナー入れてますが、使われたことないです…(;_;)笑
    保育園側からのお知らせもありません!先生に抱っこされていると、Tシャツめくれ上がって背中お腹丸出しなのも気になるのですが、あまり言えずにいます…。問い合わせてみようと思います(^ω^)
    Tシャツ一枚で大丈夫なんですね!参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月9日
くみぞう

家にいるとき、暑いときはメッシュインナー1枚にして、お出掛けのときは上に半袖カバーオールを着せてます。まだ上下服を着てないんで。

• おに

おに

ありがとうございます!
    もうすでにメッシュインナー1枚の日もあるんですね!今それだけにすると、真夏どうしようかと思ってましたが、もう暑いですもんね(;_;)参考にさせていただきます(^ω^)

• 6月9日
ゆしん

私も買いました〜!なかなかいいですよね!トトロさんと同じ着せ方してますよ♡
伸びもいいし、メッシュだし、涼しげでこの夏重宝しそうです!暑い日は、一枚だけでもいけそうですよね(≧∇≦)

• おに

おに

ありがとうございます!
    やっぱりみなさん買われてますよね(^ω^)真夏の暑い日には家で一枚で良さそうですよね!お出かけの時などは少し悩みます(;_;)

• 6月10日

うちじゃないですが、友人の保育園もインナー着せてくれないっていってました。言わないとやってくれないんじゃないですかね?

• おに

おに

ありがとうございます!
    そうなんですか!何着せてくれるかは、園によりけりなんですかね(;_;)

• 6月10日