※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃさん
子育て・グッズ

子供達が邪魔してタオルにゴムを縫い付けられないので、手芸用のボンドでつけた方がいいでしょうか?

明日から子供達は、江戸川区の認証保育園に通うのですが敷布団用のバスタオルにゴムを取り付けるのですが、子供達があまりにもうるさく邪魔ばかりしてくるので、タオルにゴムを縫い付けることすら出来ないです。
ダイソーに手芸用のボンドがあるとネットで見たのですが、手芸用のボンドでつけた方はいますか?

コメント

暁

手芸用のボンドは、名前シートをつける時に使ったけど、洗濯で外れてつきません。
それにゴムだと引っ張るから余計に取れやすい気がします😱
瞬間接着剤とかの方がひっつきやすいかも💦
敷き布団用のはバスタオルじゃないといけないんですか?
敷き布団用にタオル生地でゴム付きのを買ったら楽かなって思いました💦
こんな感じで4箇所にゴムついてるやつなら赤ちゃんのコーナーで以前買いましたよ💦