※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

体外受精までの期間に気をつけたことや経験を教えてください。生理周期の把握に排卵検査薬の利用を後悔しています。

次の生理が来たら、
採卵周期に入って、はじめて体外受精をするのですが
それまでの期間に気をつけていたことなどありますか?

生理はほぼルナルナの予定通りに来るのですが、
いつ来るかちゃんと把握するために排卵検査薬使えばよかったかなぁと後悔💦

みなさんのはじめての体外受精までの経験、
ぜひ教えてください…🥺🌸

コメント

たま

採卵周期になったら私は薬、注射だったので基礎体温も排卵検査薬もしてなかったです。
毎日点鼻薬するのと注射に通ったぐらいで。

身体冷やさないようにはしました。
頑張ってください。

さくら🔰

ん~バランスのよい食事と葉酸サプリ、適度な運動で血行をよくすることですかね。
けど不妊治療されているなら既に実行されているかと思うので普段通りであまり気負いすぎずに過ごすのがいいかなと思います。