※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

37週目で出産準備中。スキンケアが悩み。オールワンのおすすめを薬局で買いたい。アドバイスをお願いします。

こんな時間に失礼します🥺✨
今日で37週目に入り、いつ赤ちゃん産まれるかなとソワソワする日々を送っています🤣!!

入院準備もほぼ整っているのですが、スキンケア系で未だに悩んでいます💦
前回出産した時は、化粧水&乳液を持っていったのですが、眠気と疲れが勝ってするのが面倒で💦笑

今回は楽にオールワンのものを使おうかなと思っているのですが、何かプチプチでオススメのものありませんか🥺??

近場の薬局にさっと買いにいこうと思っているので、薬局でも買えるオススメのオールワンがあれば教えてほしいです😱💦

コメント

めろん

豆乳イソフラボンのオールインワンのやついいですよ!友達にもらって産後使い始めましたが、もうオールインワン使ったら楽すぎて戻れません。UV 効果もあるのでこれからの時期家で使うのもいいし、安いので。

• おまめ

おまめ

豆乳イソフラボン化粧水も乳液も良いって結構聞きます🤗✨
    オールインワンのやつも良い感じなのですね!検討してみたいと思います🥰!
    教えて頂きありがとうございます(* > <))ペコッ

• 4月30日
ママリ

アクアレーベルのオールインワンが好きです🥰💕
私は入院用にサボリーノのシートマスク準備してます🙌

• おまめ

おまめ

maaaさんもそろそろ出産ですね!✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💓

アクアレーベルのあんまりベタつかなくて良さげですね😳!
    沢山種類あって迷っちゃいます🤔✨
    シートマスク!忘れてました!
    私も用意しようと思います✊💓

• 4月30日
♡

私も今日から37週突入です😳😳✨
わかります!!元々ズボラな性格な上に眠たくてめんどくさくてこの前やっと入院準備終わったところです🤣
個人的にはちふれのうるおいジェルってやつか、ハトムギのオールインワンジェルですかね🤔

私は7枚入りのパックを持っていこうかなって思ってます☺️

• おまめ

おまめ

わぁ!一緒ですね🤗✨
    もうすぐ陣痛くるかな!?とかそわそわしちゃいますよね🤣笑
    今はコロナで大変な時期ですが、お互いコロナに負けず、元気な赤ちゃん産みましょうね✊💓

ちふれのうるおいジェルとハトムギのジェルですね✍✨
    検討してみたいと思います!教えて頂きありがとうございます🤗

• 4月30日