※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽりー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に突然泣き出して、初めての経験で困惑しています。普段は夜泣きしない子だったので、何が原因なのか不安です。180mlのミルクを飲み干したので、お腹が空いていた可能性も考えられます。

いつものような寝言泣きかと思い
夜中に
ひぇえええんって泣きだした時、目を瞑ってたので
おしゃぶりを咥えさせたり様子を見ていたんですが

どんどんエスカレートする泣き声に
旦那も私もびっくりで

……ミルクあげよっか
ってなりました。


今まで、生後3カ月から夜中に起きて泣いてミルクをあげた事が無かったくらい
娘は夜は朝までぐっすり眠ってくれる子でした。

今まで、夜中に泣くだけの
寝言泣きは何回かありました。
おしゃぶりを咥えさせ直したらまたモグモグして
そのまま寝てくれていたんですが

今日は初めて、目をぱっちり。足もバタバタ。
なかなか寝ずにひぇえええん。
って泣いてて

これは夜泣きなのか?
なんなんだ……?
って感じです。。

今ミルクを180ペロリと飲み切りました。

単純にお腹が空いて起きたんでしょうか…。

コメント

まい

お腹が空いてたのかな??

我が家も夜19時から朝まで寝る
日もあれば夜中にお腹空いて
ミルクペロリとのみ瞬殺で寝て
しまうことあります😊👏

ひなめ

生後半年ですし夜泣きかもですね〜!!
上の子もそれくらいから毎日24時〜2時まで泣き喚いて毎日ドライブしてました😫