
児童手当についての疑問です。1万円上乗せはいつから?6月の給付は通常通り?毎月1万5千円に1万上乗せ?それとも4ヶ月分に1万?どちらでしょうか。
児童手当についてです!
1万円上乗せというのはいつからなんですかね·····
6月に給付されるのは通常通りの金額が振り込まれるんですか?
毎月の1万5千円にプラス1万の上乗せ?
それとも4ヶ月分にプラス1万?
どっちなのーーー😭
- かのん(5歳2ヶ月)

mama
それって結局貰えるんですかね?
てっきり給付金配布が決まったからなくなったものだと思ってました😂

はじめてのママリ🔰
4ヶ月分に1万ぷらすみたいですよ😅
なので通常の6万にプラス1万で7万って感じみたいです。

かな
4ヶ月分にプラス1万です
6月のみ、プラス1万です

ユウ
3月分の受給額に1万上乗せと役所のホームページで見ました。なので3月に受給資格があった子供が対象で、1万上乗せは1回きりだと思います😊
確定事項だったか、明日の補正予算次第だったかは忘れましたが😅

みんてぃ
6月だけ一回きり、1人につき1万円がおまけでもらえるだけですよ。まだ決定でもないという認識ですが、貰えるとしたらそれ以上の話は今のところでてないですよ。

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
6万に1万プラスなだけです!
7万はいるってことです!
コメント