※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに対して、離乳食のフォロミについて相談です。ステップラクラクキューブの溶けにくさや粉ミルクの利用について悩んでいます。オススメの方法はありますか?

あと1週間くらいで11ヶ月になります。

離乳食をしっかり食べるのでフォロミにしようと思ってます!
今までほほえみラクラクキューブ使ってたのでステップラクラクキューブにしようと思いましたが、調べてたら溶けにくいとか書いてあって...どうですか?1歳からと買いてあるけど調べたら9ヶ月から使えるとも書いてありましたが大丈夫でしょうか。

今までは出掛ける時に楽だというのもあってらくらくキューブにしてましたが、もう夜中起きてミルクあげることも無いし寝る前以外はご飯なので外にミルク持ってくことも無いし、夜だけ1、2回あげるだけなら粉ミルクでもいいかなと思ってます!オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は、ぐんぐんを飲んでます。粉ですがやはり溶けやすいです🍼好き嫌いはっきりしてますが、ぐんぐんは好きみたいです😂👍

• 気まま

気まま

ぐんぐん溶けやすいんですね♪ありがとうございます😊

• 4月30日