※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

年子を育てているみなさん!年子のここが可愛い!と言ったエピソードあれば教えてください(^^)

年子を育てているみなさん!
年子のここが可愛い!と言ったエピソードあれば教えてください(^^)

コメント

食事の後上の子が下の子のお皿まで下げてくれるところ。
2人でおやつを取り合いして、かと思えばお互いアーンと口に入れてあげるところ。
お昼寝の時2人で寄り添って寝るところ。
などなど上げきれないぐらい2人の絡みが可愛いです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

2人並んで遊んでると可愛いなぁと思います🥰

へこ

弟が姉大好きで、「ねえね、ねえね!」と何をするにも、姉の後追いをし、姉の真似ばかりです。何かあげる時には、必ず2つ欲しがります。「ねえね!」と姉の分のようです😂💕
姉は姉で、弟が泣いていると「○○が抱っこしてあげるよー、お膝においで?」と両手を広げて待っています。お母さん気分のようです(笑)一旦姉の膝に抱かれに行き、すぐ母のもとへやってきます。それでも、とりあえずは姉のところへ行くのに笑ってしまいます🎵

上の子が下の子に靴下や靴を履かせてあげてるところや2人でハグしてるところとか可愛いです🥰