※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

子供服のサイズに悩んでいます。ブランドによって作りが異なるので、Tシャツのサイズ選びが難しいです。同じ悩みを持つ方いますか?

たまにBREEZEやプティマインで子供の服買うんですけど、ロンTなどトップスが肩から腕にかけてムチムチすぎて着せるのが大変なことが多いです😂
ユニクロだとそんなならないんですけど、やっぱり多少おしゃれなブランドだと作りが細身なんですかね?🤔
今10ヶ月半でサイズ80、そろそろTシャツも買い足したいんですが90にしたら大きすぎるかな、、
同じような方いますか?🥺

コメント

ひかり

プティマイン好きですが、うちの子もパツパツです笑

上下80だとお腹やお尻が出てしまいます💦

ユニクロだと大丈夫ですが、、。

夏物は袖も短いので90買う予定です。

  • えびてん

    えびてん

    中に肌着着せるから余計パツパツなりますよね笑
    やっぱユニクロは着せやすい作りなんですかね〜
    確かに半袖だし90でもいいかもですね☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月30日