コメント
ひかり
プティマイン好きですが、うちの子もパツパツです笑
上下80だとお腹やお尻が出てしまいます💦
ユニクロだと大丈夫ですが、、。
夏物は袖も短いので90買う予定です。
ひかり
プティマイン好きですが、うちの子もパツパツです笑
上下80だとお腹やお尻が出てしまいます💦
ユニクロだと大丈夫ですが、、。
夏物は袖も短いので90買う予定です。
「子育て・グッズ」に関する質問
1人目でよく分かっておらずこれもイヤイヤ期なのか?イヤイヤ期は一旦波が来て一時的におさまってるのかどちらなんですかね? 1歳4ヶ月で急にオムツ替えや着替えお風呂や食事やベビーカーチャイルドシートなど全力で逃げ…
離乳食の野菜のあげるタイミングがわかりません! 5ヶ月で離乳食を始めて今4日目、順調に小さじ2のおかゆを残さず食べてます! どのタイミング、どの量あげてよくて、たとえばにんじんをあげたら、次はいつ次のものをあ…
生後一歳の息子がいます。 今まで夜通し、寝たことはありません。 家事育児もほとんど私が全てやってます。 夫は、寝かしつけも一度もしてくれたことはありません。 お風呂もずっと私が一緒に入ってます。 オムツも新生…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
てんどんまん
中に肌着着せるから余計パツパツなりますよね笑
やっぱユニクロは着せやすい作りなんですかね〜
確かに半袖だし90でもいいかもですね☺️
ありがとうございました🙇♀️