※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティパンツは3枚でヘビロテ中。洗濯が大変で普通のパンツがキツい。

皆さんはマタニティパンツって何枚くらい揃えましたか?
今マタニティ用パンツ3枚でヘビロテしてるのですがちょっと洗濯辛くてできなかった時とかに普通のパンツ履いていてキツいです。

コメント

みぃママ😋

3枚ほど買いました!
それ以上あってもいいですが、妊娠してる期間しか使用しないので私は3枚で十分だと思いました!

1週間分揃えてました!
締め付けが良くないのでお腹が出始めてからは普通のパンツは一切履かなかったです!

なんなら今もマタニティ用の履いてます😂

𓇼NaNA *˚

私は3枚入り2つ購入したので
6枚です😊
かわかなかったり、旦那に洗濯頼んだら
洗えてもらえなかったり(笑)が
あったのでww

ちぃ

私も初めは3枚でしたが途中で2枚足して5枚で回してました!いまだに楽なのと安心感で前のパンツに戻れません😂

n.

5枚買いました👍👍⭐

ぽん

最初3枚でしたが、
もう3枚買い足して
6枚持っています!

ママリ

皆さまありがとうございます♡
まとめての回答ですみません。3枚以上の方が多くいらっしゃいますね💡
産褥パンツを別で2枚買ったのですが、それで代用もできそうかなと思ったのですが、どうでしょうか❓

今ネット購入しかうちには手段がなくて、パンツだけだからケチっちゃっててこんな質問ですみません笑(^^;

ちぃ

私が買った産褥パンツが良くなかったのか、マジックテープがチクチクしてとても普通には履けませんでした😂

• ママリ

ママリ

私も明日試してみて決めます!確かにチクチクしそうですね😢
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月30日

私はUNIQLOのシームレス履いてました❤️お腹すっぽりタイプだと痒くて痒くて💦
シームレスなので締めつけはなしですし600円くらいで安いので使って捨てました😂