※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
その他の疑問

海外ドラマのシカゴPDがみたいのですが、アップされている動画配信サー…

海外ドラマのシカゴPDがみたいのですが、アップされている動画配信サービスありますか?
またはAXNジャパンの視聴方法調べてもよくわからなくて、わかる方いますか?

Netflixは登録しています。シカゴファイアのシーズン4までしかみられません💧

コメント

シカゴシリーズ大好きです😍
シカゴPDは今はレンタルか購入しかなくて、Amazonプライムで購入しました💦
シカゴファイアならシーズン5まではプライム会員なら無料で見れます!
前はdtvでPDが観れたのですが、3月末で終わってしまいました😭

• きつね

きつね

コメントありがとうございます✨
    シカゴシリーズ、もうドキドキキャッキャですよね🥰
    購入という方法があるのですね🤔
    TSUTAYAならきっと店頭にもう出てると思うのですが、DVDケース表面のウイルスが今は気になってしまって💧😅

• 4月30日

退会ユーザー

購入と言っても動画購入なので現物買うより安いです!24話全部で2000円ちょっとかな??1話ならレンタルは200円です!
    シカゴシリーズ、ハマりまくってます😍
    ジェイに萌えてます(笑)ファイアではケイシー❤️

• 4月30日
  • きつね

きつね

全部で2000円ちょっとなら思っていたより安いです!
    シカゴPD、確認したらシーズン4までみてました😅シーズン5、購入できますかね?

ジェイ・ハルステッドですね🥰かっこいいですよね❤️
    リンジー降板しちゃったのが悲しいです😖
    シカゴシリーズ、シーズン進むにつれてキャストが丸くなっていきません?笑
    シーズン1みるとみんなほっそー!若ー!てなります😂

• 4月30日

退会ユーザー

今、見てみたらシーズン4まででした😭

• 4月30日
  • きつね

きつね

そうなんですね💧TSUTAYAオンラインにあるかみてみます!

• 4月30日

退会ユーザー

シカゴPDのシーズン5がプライムビデオに追加になりました♫ただ、レンタルで1話200円ですが💦

• 5月9日
  • きつね

きつね

教えてくれてありがとうございます!
    TSUTAYAの方、動画配信ではみれなさそうで諦めてました💧
    わざわざ教えてくれてありがとうございます❤️

• 5月10日

退会ユーザー

5月入って配信スタートしたのかと思います!昨日見てたらシーズン5が入ってたので♫
    このご時世、これくらい楽しみがないと‼️

• 5月10日
  • きつね

きつね

ほんと、これくらいしか楽しみないです🥺
    でも娘の昼寝のあいだはなんだかんだやることあるか自分も昼寝したくて、夜は夜更かしして見ると朝辛いのに娘に容赦なく起こされて、なかなかNetflixも最近入り浸れてません🤣

• 5月10日