※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌈
妊娠・出産

39週3日の妊婦で、赤ちゃんが下がってこない不安。骨盤が小さい可能性も。赤ちゃんが通れない場合の対処法を知りたい。コロナで外出できず。

39週と3日の妊婦です。
こないだ検診行ったらまさかのあまり下がってなく、、
その上、骨盤が小さいかもしれないと言われ明後日大きい病院でレントゲンをとることになりました。
もし赤ちゃんが産道を通れないと帝王切開になります。。
むちゃくちゃ不安です。
でも先生が言うには今の赤ちゃんの大きさのままで陣痛が来たら普通に産めるらしくて。。
なので、、この時期に赤ちゃんが下がってくるには何したらいいとかありますか?
コロナで外に出れなくて😢

コメント

🐯

スクワットとかどうでしょうか??
掃除とかしまくったり😂

あむ

私めちゃめちゃ家中掃除して体動かしましたー!家も綺麗になるし、運動もできるし、一石二鳥👍✨

まー

掃除しましたーー!!床掃除とトイレ掃除まあまあ疲れます!あとはライブdvd見ながら飛び跳ねない程度に踊ってました笑笑

にゃん

私はバランスボールに座って
跳ねまくってたら陣痛来ました!!!!

はじめてのママリ🔰

股割りするといいって言われました!

®️

私も早く産まれてきてほしくて、スクワット始めました!そして掃除などして雑巾がけやトイレ掃除にお風呂掃除と家中の掃除しまくりました!(笑)でも前駆陣痛止まりでなかなか本陣痛がきてくれません😂😂なのでマタニティーヨガを始めて週末は焼き肉食べたり、オロナミンCを毎日飲んだりしてます😂😂

♡

股関節を柔らかくするスクワットを
窓拭きしながらしました!
あとはひたすら拭き掃除でした🧽
まあまあ疲れます!
予定日は絶対超過と言われて
なぜか悔しくなって笑
早く産んでやろう!と思いひたすら
掃除!!
38wで生まれました!