※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

卵管造影で問題なく、なかなか妊娠されない方いますか?みなさん、ゴールデン期間に妊娠されているようで羨ましいです✨✨

卵管造影で問題なく、なかなか妊娠されない方いますか?みなさん、ゴールデン期間に妊娠されているようで羨ましいです✨✨

コメント

もんも(´ω`)

卵管造影して問題無いと言われ、これから半年間は妊娠しやすいよ〜なんて言われてましたが、同時期に同じ検査した子は妊娠していくのに私だけできませんでしたよ〜(;_;)

その後は腹巻したりホッカイロ貼ったり葉酸とビタミンEを飲んだりして、特にタイミング計ったわけでもなく検査から1年後?くらいに妊娠できました!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

卵管造影したからといって必ずしも妊娠とは限らないのですね😅でも、検査で異常なくて良かったと前向きに捉えてゴールデン期間過ごしたいと思います!くわもんさんもお身体お大事にお過ごしください😀

• 6月9日
miii★

1月に卵管造影やって異常なしで、5月に妊娠分かりましたー!
人工受精ですが☺
ぎりぎりゴールデン期間なのかなぁって思ってます!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

おめでとうございます。やはり、ゴールデン期間はあるのですかね😊期待してしまいます❗️❗️お身体お大事に元気な赤ちゃん産んで下さい❗️

• 6月9日
posso

私はゴールデン期間とっくに過ぎてからの妊娠になりました(^^;;
ゴールデン期間だから絶対、ということもないですよ!卵管のつまりとかなく問題ないとわかったことがまず第一歩です!