※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那の知り合いのご夫婦が偶然にも同じアパートの2つ隣の部屋に引越して…

旦那の知り合いのご夫婦が
偶然にも同じアパートの2つ隣の部屋に
引越してくることになりました。

今週末に引越して来るので、
挨拶に行かせて下さいと
旦那の方に連絡があったようです。

旦那はそのご夫婦の奥さんの家に
一度遊びに行ったことがあるんですが、
こちらも引越し挨拶に来られた際に
「どうぞ上がって下さい」と
言った方がいいんでしょうか?🤔

玄関先だけで十分ですかね?

コメント

ちゅる(29)

このご時世ですし、
私なら、
上がってくださいって気軽に言えないのが悔しいですー😂
コロナ落ち着いたら
ぜひ遊びにきてくださいね😊
って伝えます(^^)

  • ままり

    ままり

    あっ確かにコロナ!
    あちらも気にしてるかもしれないし、また今度の方がよさそうですね!

    • 4月29日
はな

コロナ怖いですね〜っていう話の流れから、コロナが落ち着いたらゆっくり食事でもしましょう🤗みたいな感じにして玄関先で挨拶にしますかね。。。

時期も時期ですし、お子さんもいるので、わかってもらえると思いますけどね🤔

まの

こんなご時世ですし、
玄関先で軽く済ませた方がいいかなと私は思いました😊