※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子が1歳になったので、2人目に向けてそろそろ夫婦で頑張りたいなと思…

息子が1歳になったので、2人目に向けてそろそろ夫婦で頑張りたいなと思ってます🕊

もし2人目授かれたら、男の子?女の子?はたまた双子?
夢の妄想をしています🥰

もともと性別はどっちでも良かったのですが、強いて言えば私は女の子、主人は男の子を希望してましたが、実際産まれた息子は可愛くて可愛いくてたまりません😊💕

次の子はどっちかな〜??弟だったら男の子同士遊びも楽しいだろうな💓妹だったら女の子の子育ても経験出来て楽しいだろうな💓って想像してるのですが、皆さんのお子さんの兄弟構成はどんな感じですか?

良いところ教えてくださーい🥰

コメント

。

2歳半の女の子がいて、今現在女の子妊娠中です!

2人目の話がでたときに主人が男の子希望で妊活のときに産み分けゼリーを頂こうか家族会議しました🤭
でも結局どちらでもうれしいよね!ってなり自然のまま妊活、女の子予定です!

娘は妹の誕生を毎日楽しみにしており仲良い姉妹になってくれることを願ってます💓

• ママリ

ママリ

お2人目おめでとうございます💓
    コロナで大変な時期ですが、どうかお身体ご自愛くださいね。

そうだったんですね!
    私は姪っ子が居るのですが、女の子めちゃくちゃ可愛い〜ですよね〜😍
    妹ができて、お姉ちゃんの幸せですね💓

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

男の子2人です😊
下の子可愛いです❤️上の子も、早く一緒に遊びたい、可愛い❤️って良いお兄ちゃんしてます🤤
でもやはり女の子1人欲しいです😂
3人目検討中です!

• ママリ

ママリ

男の子2人素敵ですね😍
    お兄ちゃん、弟が出来て嬉しいでしょうね💓
    男の子男の子女の子の3人兄妹も良いですね!!うちも経済的に大丈夫そうなら3人欲しいです🕊💓

• 4月29日
ままり

1人は女の子も育ててみたくて、でも男兄弟も楽しそうだなーと思ってました😊
2人目女の子でしたが、遊び方とか仕草とか、生まれながらに女の子で可愛いです💓男の子も違った可愛さがあって、どちらの子育ても体験できて良かったなと思います😆
あと高齢者の方から言われるのは、将来的には女の子1人はいた方が絶対いいよ!と必ず言われるので、そうなんだと思います😂
異性でも一緒に遊んだりしてて、2人でイチャイチャしてるの見ると楽しいです🤣
3人目どちらでもいいのですが、上の子は男の子がいいー、一緒に戦いごっこしたいーと言ってます😊なので子どもからしたら同性兄弟も欲しいんだなって感じですね!

ママ

うちは上が双子の男の子で、下が女の子です。
良いところは、お兄ちゃんたちが下の子が女の子だからか、とにかく甘々でとても可愛がってくれるところです。あとは、女の子のほうが精神年齢高いからか、遊ぶ時とか年齢差をあまり感じず、三つ子みたいで面白いです。

うちは4姉妹です😊男の子だったらなーと思いましたが一卵性の双子なので一気に4姉妹になっちゃいました(≧ω≦)

まだ双子は小さいのであれですが女の子可愛いです❤上2人みていてもおませさんなところが笑えます!