※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

最近テレビでお取り寄せグルメの紹介が増えて、それを見て吐き気がすることがあります。匂いも感じないのに吐き気がするのは普通なのでしょうか?以前は吐き気がなかったので、こんなに大変だとは思いませんでした。

敏感過ぎ??

最近テレビでお取り寄せグルメの紹介などが多くなりましたが、それを見ていて吐きづわりが始まります💦
テレビだから匂いも何も感じないのに😅
こんなものですかね?笑
1人目の時は、それほど吐きづわりも無かったので
吐きづわりがこんなに大変だと思いませんでした💦

コメント

ままま

私も上の子の時になぜかきゅうりとかブロッコリーとか緑の生野菜見るだけでウエっとなっててスーパー行けない時期ありました💦

うに

私はシズル感たっぷりな食べ物のCMで吐き気をもよおしましたよ😂

ジューシーな餃子~とか
チャンネルを変えてました💦

aya504

私も料理のテレビや本を見ただけで、吐きつわりがやばかったです。最終的にはスマホを見るだけで気持ち悪かったです。だからひたすら横になっていました。
二人目の時も同じでしたが、子どもの好きなテレビを見せて、私はずっと横になってました。

あいうえお

私もテレビのCMや、スマホでご飯系の写真とか見ただけで気持ち悪くなって吐いてましたよ😭😭😭

ピザのCMとか見ちゃったらキレてました😂

くろすけ

私もテレビ見て気持ち悪くなってましたよ😂
特定のしゃぶしゃぶのCMがダメで今でもそれを見るたびに吐き気がします(笑)