※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

次回の妊婦検診は祝日で前後が空いています。7日以降がいいですか?GW前に行く方が安心ですが、早めに行きたいです。皆さんはどうしますか?

次回の妊婦検診なんですが4週間後なんですが、
ぴったりなら3日月曜日なんですが祝日なので
前後なんですが、やはり7日以降の方がいいですかね?
何日か早い明日か1日に行きたいんですが…
GW前に行ってた方がなんか安心で💦
みなさんならどうしますか?

コメント

@choco.

気持ち的には、明日は少し早い気もするし1日がいいかなと思うんですが、混みそうですよね💦
なので、待ち時間がしんどく無ければ私なら1日に行きます!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    明日か1日に早めに行きます🥺

    • 4月29日
テール

7日やと少し遅れるので、早い日に行くかなと思います(^^)4週間空く検診ってすごく心待ちになりますよね!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    7だと空きますよね😭
    早めに行きます✊🏻

    • 4月29日
ぷーたん

行けるなら1日か2日に行きます☺️
遅くなるより早い方が安心ですよね😊💓

  • キラキラ星

    キラキラ星

    遅いと不安ですよね💦
    早めに行きたいと思います🥺

    • 4月29日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい😔不安になります😭
    気をつけて行ってきてくださいね😊✨

    • 4月29日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私も24日行って2週間後来てって言われて迷ってます😭GW入るし…妊婦さんも多いような…。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    7日GW明けの方が多そうなので早めに行きたいと思います🥺

    • 4月29日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私は8以降なんですよね😭早く行っていいものか

    • 4月29日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうなんですね💦8日以降ならお休み挟んでないので7日〜でも良さそうですね😊❤️

    • 4月29日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    確かにですね笑今思えば笑
    旦那も8日まで休みなので考えます笑

    • 4月29日