※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

娘のイヤイヤに疲れています。ストレスで眠れず、公園もコロナ心配。みなさんはどうストレス発散していますか?

娘のイヤイヤに疲れ果てています。
外にも行けず、娘もストレス溜まっているのが分かります。
なので、室内で粘土、おやつ作り、おえかきを毎日していますが、飽きてきたのか、いやーーー!外に行くの!!と怒っています。
公園に散歩に行っても、遊具で遊ぶし…遊具で遊べばコロナが大丈夫か心配だし…毎日、毎日ストレスだらけ…
そして、一日中眠たい😭寝たいけど、寝れない…ストレス…
妊娠中は、ストレス溜めるなとはいうけど、無理無理!
みなさん、ストレス溜まっていますか??😭
どうストレス発散していますか??

コメント

遥ママ

子ども寝かしつけて夜中におやつ食べてストレス発散というかリフレッシュしてます😅

お弁当作ってベランダでピクニックごっこも楽しいですよ♡

• ちー

ちー

私も、1人でアイスを食べている時が幸せです🤣リフレッシュ大切ですよね😊

ピクニックごっこ楽しそうです😊
    さっそくやってみます!!

• 4月29日
  • 遥ママ

遥ママ

アイス私も最近よく食べるようになりました(笑)
    オススメありますか?(笑)

寝る前にママリ開いて見たりコメントするのもリフレッシュになってます♡

• 4月29日
  • ちー

ちー

身体を冷やしたらダメとはいいますけど、無理です!!😝
    チョコ系のアイスをパクパク食べたり、雪見だいふくにハマっています😂

わかります!同じ気持ちの人がいるんだ!!と思い😊

• 4月29日
  • 遥ママ

遥ママ

チョコ系アイス私も好きです♡
    雪見だいふく最近食べてないので食べたくなりました😍

• 4月29日
みかん

毎日お疲れ様です。ストレス溜まりに溜まってます😭
今私の一番のストレス発散は子供たちが寝た後のドラマタイム、おやつタイム、スマホでゲームです。あとはとにかく早く寝ること。でも大きいお腹でなかなか眠れませんよね😭月齢が近いのですごく気持ちわかります…

• ちー

ちー

ストレスたまりますよね😭
    もっと楽しいマタニティライフを送りたかったですが、無理です😭
    私もどうぶつの森をベッドでしています…その時が何も考えず楽しいです😂
    イヤイヤ期本当にしんどいですーー!🤣

• 4月29日
あや

妊婦さんでありながら子育てお疲れ様です🙏

ストレスめっちゃ溜まります。とゆうか、溜まってました😂

毎日悩んで考えて、
私の場合退屈にさせたら可哀想。相手にしなきゃ!!ってずっと自分で自分を苦しめて

一層のこと、自分が遊びたくない時は遊ばないとこう。無理をしない!って決めたんです!

そうしたらめっちゃ気持ちが楽になりました😍より一層娘との毎日が楽しく愛おしく思えるようになりましたよ✨💕

• ちー

ちー

自分自身が遊びたくないのに遊んでもしんどいだけですもんね…😭💦
    私も、しんどい時はDVDに頼ろうと思います😂

息抜きしながら、楽しく過ごします😍

• 4月29日
  • あや

あや

ほんとしんどいだけです😫子供は敏感だから、その思いが子供にも伝わってしまいますもんね💦

私もここ5日くらい前までは無理しまくってたのでストレスもすっごく分かります!!

ありのままでいましょ♡

• 4月29日