※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラ💢食材の買い出しに行く前に「洗濯取り込んで畳んどいてく…

旦那にイライラ💢
食材の買い出しに行く前に「洗濯取り込んで畳んどいてくれる?」とお願いしたら、「えー、俺疲れてるから畳めない」と。
はぁ⁉お前一日中ゴロゴロしてスマホゲームしてただろうが!😠
自粛でストレス溜まってるので、些細なことでもイラッとしてしまい、「あーそうですか!」と不機嫌丸出しで出てきてやりました😣
さーて、帰って畳んであるかなぁ?ないだろうなぁ😢

コメント

うちはわかった!と言いながらいつもやってないです!
全然わかってねぇーだろ!ってなります💦

• ゆう

ゆう

それ、うちの旦那もよくあります😢
    言われたらすぐやれ!って思いますよね😅

• 4月29日

ほんと男ってなんなんですかね🙄
畳むのなんて10分もかからんだろって思います😂

• ゆう

ゆう

そうなんです!
    100枚も畳めって言ってるわけじゃないんだから、やってほしい😣

• 4月29日
くま

それ分かります😭
疲れたという割に寝ずにテレビや携帯いじるし、分かった!といっても一向にやる気配なし。
マジでイライラ増やさないで欲しいです💦

• ゆう

ゆう

わかります!
    頭痛がするって言いながら、普通に楽しそうにゲームしてる時は心配する気にもなれません😒
    コロナ騒動で旦那にイライラする人、いっぱいいますよね💦

• 4月29日
  • くま

くま

体調不良で寝てるならまだしも絶対に携帯いじってますからね、うちの旦那
    心配する気になれないですよね😭💦
    うちなんて大人の食器洗いと哺乳瓶洗うの頼んだ時、大人の食器洗い終わった後休憩〜って言って哺乳瓶洗い出すまでに1時間以上テレビ見てましたからね😡😡
    使えない😭

• 4月29日