※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が3日間熱があり、解熱後2日経ち、回復傾向にありますが、咳が少し…

旦那が3日間熱があり、解熱後2日経ち、回復傾向にありますが、咳が少しでます。
今隔離生活で全く会って居ません。
いつまで隔離を続けるべきでしょうか?
同じような経験あるかたいらっしゃいますか?💦

コメント

あやか

うちは、熱が出た段階で、内科を受診し、「扁桃腺から来る風邪」と診断を受けましたが、隔離をしました!
解熱後2日でもらった薬がなくなったのですが、喉に痛みを感じるので再度受診し、3日分の処方箋を貰いました!

処方箋を飲みきって1週間は完全隔離しましたよー!
コロナではないと言われたのが大きいですが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期に発熱して受診できたのですね!
    うちはできず、症状つたえて薬貰うという形でした💦
    コロナでないとは断言されてないので怖いです、、
    子どもがいて隔離となると子どもの世話も旦那の世話も朝から晩まであって大変ですよね😢

• 4月29日
  • あやか

あやか

しました!まず、保健所に電話し、かかりつけの病院へと言われたので!
    で、そこから別の入口から入り別の部屋で待機し、処方箋は車の中でもらいました。他の方との接触はありませんでした!(2回目も)

旦那はご飯だけなのですが、、
    娘はパパがいるのに遊べない、一緒にご飯を食べられない、寝られないでそっちが大変でした😅💦

• 4月29日