※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体調について相談です。出産後に高熱が続き、食欲もない状況で不安です。皆さんの経験を教えてください。

産後の体調について

産後の体調について皆さんどうしたか?

私は、4/14に破水し、陣痛促進剤により4/16に出産しました。

出産前後で発熱し、
分娩後は38.1度と高熱をだしました。
それから約2週間未だに37.8度周辺の発熱が続いています。
そして、最近では母乳をあげているにもかかわらず、食欲もありません。

現在コロナが流行っているので、
とても不安です。

良ければ皆さんの産後の体調がどうだったか教えてください。

コメント

ちぃ

はじめまして😊
出産後すぐの検温で私も赤ちゃんも39度の熱が出ました。その時はインフルが流行っていたので軽く隔離され、次の日には37度、36度と順調に下がりました。食欲は1ヶ月ほどありませんでしたが、私のは育児の不安からきてたんだと思います😱少しずつ慣れてきて今では沢山食べています。
このご時世ですし長引く発熱心配ですよね…体調が優れないようでしたら保健センターなどに相談されても良いかと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    ご回答頂きありがとうございます✨
    39度も熱が出たんですね💦でも、2日後には下がったのですね✨羨ましいです!私はずっと37.8度くらいの熱が出ている状態です😥食欲もそんなになかったんですか!?育児の不安はとてもありますよね😭不安からの食欲不振だと思ってるのですが…
    ただ、やはり熱がずっと出ているのが気になります…健診で病院に行くも隔離的な感じで…一応、保健所に連絡していただき検査はしたのですが、陰性でした。それでもなお熱が出続けているので…原因不明です😥

• 4月30日