※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉大好き
子育て・グッズ

最近は神経質で散歩はしていない。家族との会話が楽しいが、子育てイベントが中止で孤立感。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんとおでかけしてますか?

三月上旬あたりまでは、天気のいい日は抱っこひもで散歩していましたが、いまは神経質になってしまい散歩はしてません。気が向いたときにベランダで外気浴させています。
散歩ぐらいはいいんでしょうがなんとなく気が進まずで😅
自治体主催の子育てイベントもコロナの影響で三月から軒並み中止なのでいまは夫(テレワーク中)としか会話していません。それもじゅうぶん楽しいっちゃ楽しいんですが。。

みなさんはどうですか?

コメント

ゆず

犬の散歩がてら毎日30分ほどお散歩してます😆
田舎で人とすれ違うことも少ないので🤭

お天気良い日は気持ち良いですよ〜🥰❣️旦那さんもいるなら一緒にお散歩も気分転換になって良さそうですね✨

はじめてのママリ

ベランダで外気浴か家の周り散歩するくらいです😊
犬の散歩してる方が多いので、可愛いわねーと近づかれないように(普段は嬉しいんですけどね😅)すれ違う時はさりげなく1mくらいあけて「こんにちは!わんわんだねー可愛いねー」って言って通ってます 笑
はやく気兼ねなく色んなところに行けるようになるといいですよね😢

もぐもぐ

天気の良い日はマスクして近所や人のいない公園にお散歩行ったりしますが、住んでるところが風が強く寒いのでなかなかお散歩もできずほぼ毎日家にいます💦

気分転換もなかなかできないし、はやくコロナ落ち着いてほしいですね😥

焼き肉大好き

みなさんコメントありがとうございます。
GWに、久々に子供と夫と散歩しました。子どもは抱っこひものなかでスヤァでしたがいい気分転換になったので出かけてよかったです。
今後もたまに散歩していこうと思います😀
ありがとうございました。