※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yocco
その他の疑問

このご時世、外に出ないかわりにネットで買い物をされる方も多いと思い…

このご時世、外に出ないかわりにネットで買い物をされる方も多いと思いますが、皆さんは欲しいものならいつも通り買ってますか?

家にいても暇なのでAmazonと楽天ばかり見ていて買いたいものが増えて行くのですが、取り立てて緊急のものはそんなにないので、ネットのお買い物も減らして出荷等に関わるスタッフさんの負担を減らしたい気持ちと、欲しいものくらい気にせず買わないとストレスたまってやってられない気持ちが両方です😅
娘たちのお出かけ用に可愛いワンピース買ってあげたい手前、そもそも出かけられないなら買うだけもったいないかな?なんて悩んでます。

コメント

キラキラ星

娘の服など少しずつ夏服買ってます👧🏻❤️

娘のママ

Amazon、ZOZOTOWN、楽天ばっかりみてます!笑
そして買いまくってます笑

なるべくまとめて、置き配にはしてもらってます!笑

ららた

ストレス溜まるので欲しいものは買います!!
でもなるべくまとめて買ったり再配達がないようにしてます。
運送関係の方達も大変ですよね。
yoccoさんの負担を減らしてあげたいと思う気持ちが素敵です!